スポンサーリンク

フォローする

イオンモール札幌発寒に高級食パン『嵜本ベーカリー』が12月5日オープン!

開店7コメント

イオンモール札幌発寒に『嵜本ベーカリー イオンモール札幌発寒店』が2020年12月5日よりオープンします。

運営するのは、チーズタルトのPABLOなども展開している株式会社ドロキア・オラシイタです。
イオンモール札幌発寒にも『PABLO mini』がありましたが、11月16日で閉店しました。

嵜本は2017年11月12日に大阪市で1号店を開業しました。
2年の開発を経て麦の香り、自然な甘み、とけるような歯切れの良さを実現しました。

卵・乳不使用でも風味豊かなコクのあるヘルシーな「極美ナチュラル食パン」と、乳だけで極上のコクと柔らかさを閉じ込めた「極生ミルクバター食パン」を提供します。
極美はそのまま食べてもよし、トーストにしてもよしなパンです。
極生は耳までもっちりしていて、そのまま食べるのも美味しいです。
もちろん、ジャムやバターを塗って食べてもOKです。

札幌市内では2019年10月5日に道内1号店の札幌南13条店をオープン。
今年6月9日には大丸札幌店にも出店しました。

札幌3号店となるイオンモール発寒店は、イートインスペースも併設されます。
西区では琴似にも高級食パン専門店が増えていますが、その波が発寒にもやってくるでしょうか。

メニュー

  • 極美“ナチュラル”食パン(900円)
  • 極生“ミルクバター”食パン(950円)

店舗情報

住所 札幌市西区発寒8条12丁目1-1 イオンモール札幌発寒 1F
アクセス JR発寒駅より徒歩8分
営業時間 9:00~21:00(予定)
定休日 イオンに準ずる
駐車場

0