本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

三井アウトレットパーク札幌北広島にあった『北の漁師羅臼』が『らうすプラス』として月寒に移転!

2023/11/02新店情報,開店1コメント

三井アウトレットパーク札幌北広島の北海道ロコファームビレッジ内にあった海鮮直売所『北の漁師羅臼』が2021年1月15日をもって閉店しました。

しかし、2月には『らうすプラス』として月寒東へ移転し3月12日よりリニューアルオープン予定です。

こちらのお店は三井アウトレットパークが開業した2010年からありました。
「ラウシップ」などを製造販売する株式会社エスワイエスウイングが運営です。

ここでしか味わえない干物・鮭・生珍味・漬魚等を販売してきました。
新鮮で美味しい道産の魚介類を購入することができます。

月寒移転後も引き続きここでしか味わえないものを届けてくるかと思います。

また、こちらの企業では店舗アプリ「+switch」を利用して制作したスマホアプリも導入しています。

iPhone ⇒ App Store
Android ⇒ Google play store

スーパーでは購入できないような、新鮮な魚を食べたいときに利用してみたいですね。

店舗情報

住所 札幌市豊平区月寒東5条9丁目4-7 ローヤルハイツ月寒東5 1階
アクセス 地下鉄東西線南郷7丁目駅より徒歩10分
営業時間  
定休日  
駐車場