本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

西町北に小樽で人気の焼肉店『大仁門 西町店』が6月2日オープン予定!

2023/11/02新店情報,開店1コメント

西町北に『大仁門 西町店』が2023年6月2日よりオープンします。

大仁門は、小樽で人気の焼肉店です。
1971年に小樽市の色内にて創業した、50年以上続く名店です。
魚介系のダシからとった、個性的な秘伝のタレを使用。小樽のお店では、食後には秘伝のダシを注ぎ足しスープとして飲みほすおもてなしもしています。
自慢のホルモンは、厳選した鮮度抜群のもののみ使用。ホルモンが苦手な方も食べやすいものとなっています。

メニューは、豊富な種類のホルモンから、ロース・サガリ・カルビなどの赤肉、タン、ジンギスカンなども用意しています。
その他にもサラダ・野菜、逸品料理、スープ、ご飯もの・麺類も提供しています。
秘伝の味噌だれとともに豊富な種類の肉を楽しめるお店です。

出店場所は、今年3月に竣工したばかりの新築マンション「S-RESIDENCE西町」の1階。
2021年4月25日に閉店した『ヴィクトリアステーション 手稲東店』跡となります。

店舗情報

住所 札幌市西区西町北11丁目1-1 S-RESIDENCE西町1階
アクセス 地下鉄東西線発寒南駅より徒歩8分
営業時間
定休日
駐車場