本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

札幌の洋菓子【きのとや】 より、厳選された3種類の北海道産チーズを使用した、生食感チーズケーキ「ふんわり生フロマージュ」を公式オンラインショップで販売!

新商品0コメント

株式会社きのとやは、北海道の素材にこだわり、生ケーキのフレッシュな美味しさを瞬間冷凍することで実現することができた、生食感チーズケーキ「ふんわり生フロマージュ」を2023年5月15日(月)より、きのとや公式オンラインショップで販売します。“作りたてのおいしさ”にこだわる「きのとや」の味わいを冷凍で札幌から全国へお届けします。

北海道はスイーツの原材料の一大産地。その豊かな恵みをふんだんに使い、チーズ・生クリーム・ビートグラニュー糖は全て北海道産にこだわっています。クリームチーズと、マスカルポーネチーズ、パルメザンチーズの3種類のチーズはもちろん北海道産、酪農王国北海道のおいしさをぎゅっと詰め込みました。

長年、生ケーキ作りにこだわってきた「きのとや」の技術と製法を生かし、丁寧に手間をかけて作るフレッシュな味わいの生食感チーズケーキ。瞬間冷凍することで“作りたてのおいしさ”を何時でも、何処でも味わうことが出来ます。全国の方にも生ケーキのおいしさを味わってもらいたいとの想いから、こだわりを込めた冷凍ケーキの販売を決めました。

おいしさのこだわり

やさしい味わいのチーズムース、甘さ控えめなミルク感溢れるマスカルポーネ生クリーム、ふわふわしっとりスポンジの3層が織りなすチーズの風味とコク、生ケーキの繊細さと軽やかさは、いくらでも食べられる後を引く上品なおいしさです。

●なめらかなチーズムース
北海道産のクリームチーズとマスカルポーネチーズを絶妙な配合でブレンドし、北海道産生クリームを使用した、チーズの風味がやさしく繊細に広がる、とろける味わいです。

●マスカルポーネチーズ生クリームをたっぷり
軽やかでミルク感溢れるマスカルポーネ生クリームは、北海道産のマスカルポーネチーズと生クリームを合わせ、甘さ控えめに仕上げました。思い切り高く絞り、振りかけた北海道産パルメザンチーズのほのかな塩味がアクセントに。さらに北海道産ミルクから作られた全粉乳入りのホワイトチョコけずりを振りかけ仕上げました。

●きのとや自慢のふわふわスポンジ
創業以来守り続けているこだわりのスポンジ生地は卵の比率が高く、しっとりふわふわの食感が特徴です。このスポンジだからこそ、チーズムース、マスカルポーネチーズ生クリームとの相性の良さが際立ち、軽やかで上質でな味わいを作り上げています。

●リボンのようなデコレーション
ひらひらと風に揺れるリボンがケーキに舞い降りたようなデコレーションは、クリームをたっぷりと絞る高さのあるデザインです。パティシエの繊細な絞りの技術で一つひとつ作り上げています。箱を開けた瞬間のトキメキも一緒にお届けします。

商品概要

商品名ふんわり生フロマージュ[冷凍商品]
価格4,320円(税込)※送料[冷凍便]含む
サイズ直径約12 cm
賞味期限製造日より冷凍14日
保存方法冷凍(-18℃以下)
お召し上がりの際は、冷蔵庫で10~12時間解凍。
解凍後の保存は冷蔵(10℃以下)で当日中。
販売期間2023年5月15日(月)~6月14日(水)※販売数量に達し次第終了
お届け期間2023年5月19日(金)~6月18日(日)の期間の金・土・日
販売方法きのとや公式オンラインショップ
www.kinotoya.com/shop/  
「ふんわり生フロマージュ」専用ページ 
https://fluffy-raw-fromage.kinotoya.com/