本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

京都のよーじやが札幌に4年ぶりの登場!期間限定ショップ「よーじやふらっと」を札幌ステラプレイスにて4月21日よりオープン!

ポップアップショップ0コメント

よーじやグループは、2023年4月21日(金)~5月15日(月)の期間、札幌ステラプレイスにて期間限定ショップ「よーじやふらっと」をオープンします。おなじみのあぶらとり紙や人気の「まゆごもりシリーズ」など日常に便利な肌ケアアイテムを多数用意します。

北海道での期間限定ショップの出店は2019年以来、約4年ぶりとなります。
前回開催時は6日間で約5500人と多くの方が来場し、大盛況のうちに終了しました。
その後コロナの影響でしばらく開催を見送っていましたが、その間も期間限定ショップを待ち望む声を多くあったことで今回開催することとなりました。
今回はよーじやの出店が初となる「札幌ステラプレイス」にて開催します。札幌駅に直結した立地で観光の方や地元の方など多くの方が利用する大型商業施設です。
今回のショップでは北海道での桜がちょうど見頃となる時期のため、ピンクを基調にした春らしいディスプレイでお出迎えします。
人気の「まゆごもりシリーズ」や「はなほのかシリーズ」のほか、季節限定「あぶらとり紙 さくら」や4月1日(土)より新発売のボディパウダープレストタイプなど数多くの肌ケアアイテムを用意します。

【場所】
札幌ステラプレイス イースト1F POP UP STORE
【住所】
札幌市中央区北5条西2丁目
【期間】
2023年4月21日(金)~5月15日(月)
【営業時間】
10:00~21:00

購入特典プレゼント

期間限定ショップ「よーじやふらっと」にて6,050円(税込)以上購入した方、先着1,000名によーじやで人気の「ゆず艶や」をプレゼント。
天然保湿成分「シルクセリシン」や天然オイル※4種を配合した香り高いゆずのリップクリームです。(おひとり1点限り、なくなり次第終了)
※ユズ果皮油(保湿)、オリーブ果実油(保湿)、ホホバ種子油(保湿)、カニナバラ油(保湿)

取扱商品一例

あぶらとり紙 HAKO/BATON
あぶらとり紙 さくら(季節限定)
ボディパウダープレストタイプ(新発売)
まゆごもりシリーズ
はなほのかシリーズ
おしろい紙
昨年人気のあった夏のひんやりアイテムも登場!

「よーじやふらっと」とは?

京都市内を中心に店舗を構えるよーじやは、現在「脱観光依存」を掲げ、おみやげとしてだけでなく日常的に使えるブランドを目指して商品の開発・発信に努めています。
その一環として、ふだん店舗に行けない方にもこだわりの商品をお届けすべく、全国各地で期間限定ショップを開催しています。
「京都に来たから」だけでなく、日常の中でのお買い物として気軽に足を運び、よーじやをより身近に感じてもらいたいという思いを込めて、期間限定ショップに「よーじやふらっと」という名称をつけました。