スポンサーリンク

フォローする

南5西5にミシュランで星を獲得したお店秘伝の出汁で楽しむ『北海道もんじゃ 薫』が3月9日オープン!

開店0コメント

株式会社Wは2023年3月9日札幌市中央区にて『北海道もんじゃ 薫』をオープンします。

こちらのお店では、ミシュラン一つ星に選ばれた神奈川県屈指の割烹料理屋のレシピを元にした出汁を使用。
旨味成分を最高値まで引き出すことにより、舌にダイレクトに〝美味しい〟を感じれられる出汁となっています。

もんじゃだけではなく、鉄板焼き、お好み焼き、焼きそば等に使用する肉、野菜、青果などの食材を北海道産にこだわり使用。 生産者さんと直接契約することにより食材に1番大切な鮮度、味を保証。
こだわり抜いた素材の味をご賞味ください。

トッピングを楽しむことも出来ますが、研究を重ねた味の組み合わせを楽しむこともできます。
北海道産食材×こだわりの出汁がコラボレーションした名物もんじゃは上質な和食と言えます。

また、各テーブルには換気ダクトを設置しており、服などについてしまう匂いを極力抑えられるようにしています。
もんじゃ焼きが好き!という方も、もんじゃ焼きが初めて!という方にも楽しんでもらえるお店になっています。

コース紹介

【薫堪能コース】 2H飲み放題+料理全6品 4,400円(税込)『割烹もんじゃ 薫』をご堪能あれ!

■前菜
・春菊の梅肉和え

■鉄板焼き
・牡蠣のバター焼き

■もんじゃ
・北海道和牛の京風すき焼きもんじゃ
・王道明太餅もんじゃ

■お好み焼き
・元祖豚玉お好み焼き

■焼きそば
・豚バラ特製醤油焼きそば
《一例※仕入れにより食材に変更がある場合有》

店舗情報

住所 札幌市中央区南5条西5-13 美松タワービル 2F
アクセス 地下鉄南北線すすきの駅より徒歩3分
営業時間 17:00~24:00
定休日 月曜
席数 48席(テーブル44席 カウンター4席)貸切可(20人~50人可)