本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

レバンガ北海道が新アリーナグルメ「緑ざんぎ(仮称)」を販売!名称も募集

新商品0コメント

レバンガ北海道では、フード事業部が運営するレバンガなると屋キッチンカーにおいて、レバンガグリーンを体現したざんぎ「緑ざんぎ(仮称)」の販売が決定しました。

今回、この緑ざんぎ(仮称)の販売を機に、公益社団法人 北海道森と緑の会との連携協定を締結し、緑ざんぎ(仮称)の売上の一部は「緑の募金」として同団体に寄付し、北海道における森林整備、木育推進のために利用される予定です。

つきましては、この「緑ざんぎ(仮称)」の名称を募集します。
選ばれた方には、レバンガ北海道全選手のサイン入りレプリカユニフォームが贈られます。

食べれば食べるほど北海道の自然を守る活動に繋がる「緑ざんぎ(仮称)」にぴったりな名前やアイディアを是非お寄せください。緑ざんぎ(仮称)をホームゲーム会場で購入し、写真をTwitterにアップした方の中から抽選で1名を、試合後の「緑ざんぎ撮影会」に招待する企画を予定しています。

商品情報

ホームゲーム会場で人気の「ざんぎ串」に、特製のバジルチーズソース(別添)をかけて食べます。
熱々のうちに食べるのがおすすめ!ソースの量はお好みで調整してください!

緑ざんぎ(仮称)専用のカップに入れてお渡しします。カップは持ち帰って再利用も可能です。
※カップのデザインは一部変更となる場合があります。

価格
500円(税込)

販売開始日
2023年3月8日(水)茨城ロボッツ戦~

緑の募金について
緑ざんぎ(仮称)の売上の一部を、公益社団法人北海道森と緑の会を通じて緑の募金に寄付します。
緑の募金についての詳細▶https://www.h-green.or.jp/bokin/

名称募集について

緑ざんぎ(仮称)の名前を募集します。
選ばれた方には、全選手のサイン入りレプリカユニフォームを贈呈します。

募集期間
2023/1/26(木)~2/26(日)23:59まで

名称発表
3/3(金)に、レバンガ北海道のHP、SNS上にて名称発表発表予定です。
選ばれた方にはメールで連絡の上、レプリカユニフォームを送付します。
※落選された方への連絡は行いませんので予めご了承ください。

応募方法
レバンガ北海道WEBサイトページ内の応募リンクより応募をお願いします。https://www.levanga.com/news/detail/id=16124

注意事項
・一人何度でも応募可能ですが、一回の応募につき一名称を記載してください。
・名称は、応募者の考案で未発表のものに限ります。
・応募案に関する一切の権利(著作権等)は株式会社レバンガ北海道に帰属するものとします。