スポンサーリンク

フォローする

北17条東3丁目の新築ハイクラスRC賃貸マンション 『R-fino(アールフィーノ)』第三弾  完成見学会を2月4日(土)・5日(日)開催

施設0コメント

潮産業株式会社は、北海道札幌市東区北17条東3丁目で新築したデザイナーズマンション「R-fino N17(アールフィーノエヌジュウナナ)」の完成見学会を2023年2月4日(土曜日)・5日(日曜日)に開催予定です。同物件は北海道最大の拠点駅である札幌駅から最短一駅(約2km程度)に位置しています。

潮産業株式会社では、デザイン・設備において、他物件との大幅な差別化をはかった木造賃貸住宅ノルフィーノを提供してきました。昨年、ノルフィーノのコンセプトを継承したRC造マンションという意味でアールフィーノを新たに発表し、同物件が三棟目となります。一棟目に建築した「R-fino NAKANOSHIMA(アールフィーノ中の島)」および、二棟目に建築した「ArexCrowd(アレックスクラウド)」は、完成後即満室となる大人気物件となり、2023年1月現在も入居希望者から空室待ちのお問合せがあるほどの反響があります。

・完成見学会お申込み
https://www.norfino.com

ノルフィーノについて

ノルフィーノは、「色褪せない価値とデザイン」をテーマに、差別化された多種多様な内装と充実した設備で、高い入居率と安定した長期入居を実現してきました。デザインと資産価値で他を圧倒するハイクラスな賃貸アパートです。ノルフィーノは北海道内20市町での建築実績を誇り、北は旭川、南は函館まで順次エリアを拡大中です。2023年1月現在のノルフィーノ施工棟数は84棟621室となりました。

アールフィーノについて

従来の収益性を重視したRC造マンションは、グレードの低い住宅設備・部屋が狭い・天井が低い・ありきたりな内装デザイン等、どこも代わり映えのしない物件が多く感じられます。入居者にとってはそういった物件が比較的低家賃だというメリットはあります。ただ一方で、「もう少し家賃が高くてもいいから素敵なお部屋で暮らしたい」というニーズに応えられる新築物件はまだまだ少ない事も事実です。アールフィーノはその隠れたニーズに応える為のデザイン性・快適性を追求し、入居者様には「住まう喜び」を、オーナーには「高い収益性」を提供したいと考えています。

「R-fino N17(アールフィーノエヌジュウナナ)」の特徴的な仕様をいくつか紹介します。

【ホテルのような存在感の外観と共用部】

コンクリートとタイルをシックな配色で組み合わせることで、重厚感と個性が調和した唯一無二の外観にデザインしました。ラグジュアリーな印象のエントランスホールは、まるでホテルのように優雅な気分にさせてくれます。

【電子宅配ボックス】

共用部には、24時間受取り可能でセキュリティ対策万全の電子宅配ボックスが付いています。 盗難や取り忘れを防ぎ、入居者の荷物を守る安心の設備です。

【ひろびろリビング・充実した収納スペース】

アールフィーノの住戸は平均的な天井高さが2.6メートルと一般的な賃貸住宅に比べ20センチ程高く、ゆとりの室内空間です。同じ平米数でも圧迫感がなく広く感じ、明るく開放的に暮らせます。背の高い家具を置いても狭く感じにくいのもポイントです。また、各住戸には使いやすさに配慮した充実の収納スペースを配置しています。大人気のパントリー収納、ウォークインクローゼット、シューズクローゼットなど、暮らしに役立つ収納が満載です。

【ハイグレードな住宅設備が標準搭載】

キッチンには全戸アイランド型のお洒落なシステムキッチンを採用しています。料理をしながら部屋を見渡せて、子どものいる家庭でも安心です。システムバスには、人気の防水テレビが搭載。家に帰ってきたら、ゆったりとお風呂に浸かりながら浴室テレビで映画鑑賞やスポーツ観戦も。一日の終わりを贅沢に締めくくることが出来ます。

【様々な入居者層の心を掴む、デザイナーにより洗練されたインテリア】

室内のインテリアは専属デザイナーが手がけた全8パターンのデザイン。他にはないお洒落な建具や壁紙で彩られたハイセンスな空間で、あなただけのお気に入りのお部屋を見つけて、とことんお洒落にこだわって暮らせます。

【3Dパース】

アールフィーノでは、コンピューターグラフィックスによる3Dパース製作を導入しています。実写さながらの品質で各部屋の間取りや仕様、デザインが一目で確認できますので、オーナーからも「安心して建てることができる、わかりやすくて打合せも楽しい」と好評です。また、完成までの入居募集広告にも活用できるため、早期入居の仕掛けとしても最高の素材です。

【完成物件を最高に美しく魅せる写真撮影】

物件完成後はプロのフォトグラファーによる写真撮影を行っています。募集広告の画像も各不動産業者と連携し、パースから実際の写真へ切り替える事で、入居募集のクオリティがさらにアップします。潮産業では物件引渡し後も、満室に向けて最適な募集体制が出来ているか、不動産業者さんと一丸となってサポートをします。

物件概要

札幌市東区「R-fino N17(アールフィーノエヌジュウナナ)」

<名称/所在地>
R-fino N17 (アールフィーノエヌジュウナナ)/北海道札幌市東区北17条東3丁目

<構造・規模>
RC造・地上5階建

<間取り>
1LDK:25世帯
2LDK:15世帯(全40世帯)

<見学会開催日時(予約制)>
・2023年2月4日(土曜日)
(1)10:00~11:00
(2)11:00~12:00
(3)13:00~14:00
(4)14:00~15:00
・2023年2月5日(日曜日)
(1)10:00~11:00
(2)11:00~12:00
(3)13:00~14:00
(4)14:00~15:00

<見学会お申込み>
潮産業株式会社 札幌支店TEL:011-563-1050
※代表の方の名前、電話番号、参加人数、予約日時を聞かれます。

▼WEBサイト内お申込みフォームが便利です。
https://www.norfino.com/

※なお、同物件は販売物件ではありません。

今回の内覧会は、RC造5階建・1LDK25世帯+2LDK15世帯(全40世帯)となっています。

・「R-fino N17(アールフィーノエヌジュウナナ)」物件WEBサイト