スポンサーリンク

フォローする

ドミノ・ピザが『北海道限定クーポン大そうじ祭』12月27日(火)開始!期限切れの不要なクーポンで、ピザ全品デリバリー33%オフ!期限切れなら他社クーポンもOK!

企業0コメント

株式会社ドミノ・ピザ ジャパンが展開する国内No.1シェアを誇る宅配ピザチェーン ドミノ・ピザは、北海道3周年キャンペーンの第3弾として、期限切れの不要なクーポン(紙のものに限る)の利用で、デリバリーのピザが全品33%オフとなる『北海道限定クーポン大そうじ祭』を、2022年12月27日(火)から2023年1月15日(日)まで、北海道内のドミノ・ピザ 全32店舗にて開催します。お家に溜まっていたクーポン、お財布に眠っていたクーポンをスッキリさせて、すがすがしい気分で、お得にピザを利用ください。

『北海道限定クーポン大そうじ祭』は、2022年12月27日(火)から2023年1月15日(日)までの期間中、北海道内のドミノ・ピザ 全32店舗を対象に、不要となった期限切れのクーポン(紙のものに限る)の利用でピザが全品33%オフとなるデリバリー限定の大変お得なキャンペーンです。対象クーポンは、期限が切れてしまったクーポン(紙のものに限る)であれば、ドミノ・ピザだけでなく、他社のクーポンも、利用可能です。家にたまった不要な期限切れクーポンを年末大そうじで発見したら、お得に再利用!お得感と、すがすがしさとのダブルハッピー感で、家族・友人と一緒に、ピザを囲んで新年を迎えてみてはいかがでしょうか。

■『北海道限定クーポン大そうじ祭』 利用の流れ
ステップ1 大そうじで見つけた紙のクーポンを大切に保管しておく
ステップ2 ドミノ・ピザで、ピザのデリバリーを注文する。クーポン番号「464052」を伝える。
ステップ3 ピザが届いた時、ドミノ・ピザクルーに不要なクーポンを渡す。
ステップ4 不要なクーポンがなくなって、おうちスッキリ!ピザがオトクでハッピー!

『北海道限定クーポン大そうじ祭』 よくある質問
Q:割引に使えるのは、紙のクーポンですか。
A:はい。年末年始の大そうじをしていただき、ご不要な紙のクーポンをスッキリさせていただくことを目的としております。紙以外のもの、たとえば電子クーポンは対象外とさせていただきます。

Q:不要なクーポンが複数枚見つかりました。何%割引になりますか。
A:クーポンは1枚でも、100枚でも回収します。ただし、何枚お渡しいただいても、1回につき、33%オフとさせていただきます。

Q:お持ち帰りは対象になりますか。
A:デリバリー限定とさせていただきます。お持ち帰りは対象とはなりません。
なお、ドミノ・ピザでは、お持ち帰りの場合、ピザは全品、1枚でも、何枚でも、「お持ち帰り半額TM」でお買い求めいただけます。

Q:ドミノ・ピザ有効期限切れのクーポンが見つかりました。30%オフと書いてありますが、何割引になりますか。
A:ドミノ・ピザの有効期限切れクーポンは割引の対象となります。33%オフになります。

Q:有効期限切れの他社のクーポンは、どこの会社でもOKですか。 
A:商売目的で出されたもので、有効期限切れのクーポンなら、どの企業様でも、個人商店様でもご利用いただけます。

開催概要

開催期間:2022年12月27日(火)~1月15日(日)
内容:【デリバリー限定】期限切れとなった不要な紙クーポンのご利用でピザ全品33%オフ
対象商品:ピザ全種
対象店舗:北海道内のドミノ・ピザ 全32店舗
特設ページ:https://www.dominos.jp/topics/hokkaido
※本キャンペーンは北海道内32店舗での利用が対象となります。
※注文の際に、クーポン番号「464052」をお知らせください。
※商品お届けの際、従業員に不要なクーポンをお渡しください。
※期限切れであればドミノ・ピザ以外のクーポンでも利用できます。
※電話、ウェブ、アプリからの注文に利用できます。
※生地変更・トッピング追加は別途料金が発生します。割引対象外です。
※デリバリー限定のキャンペーンとなります。
※本キャンペーンは予告なく変更・中止になることがあります。ご了承ください。
※ドミノ・ピザは品質とサービスを維持し、さらには向上させるために、すべての注文(電話注文、店頭注文を除く)に対してサービス料を徴収しています。サービス料は、299円を上限として、注文金額の7%相当額となります。サービス料は予告なく変更になることがあります。