スポンサーリンク

フォローする

アピアに『スウィートテーブル バイ フルーツケーキファクトリー』が12月20日オープン!台湾カステラをはじめとしたスイーツをメインに販売

開店0コメント

アピアに『スウィートテーブル バイ フルーツケーキファクトリー』が2022年12月20日よりオープンします。

こちらのお店は、「フルーツケーキファクトリー」が展開するお店です。
フルーツケーキファクトリーでは、季節のフルーツをふんだんに使ったタルトが人気。
札幌市内で9店舗を展開しています。

スウィートテーブルでは、店内で焼き上げる台湾カステラ、フルーツの入った台湾カステラサンドをメインに販売します。
また、12月27日(火)からは人気のプリン、ロールケーキ、シュークリームも販売します。

オススメは「台湾カステラサンド」で、フルーツとホイップクリームを、ふわしゅわ食感の台湾カステラではさんでいます。
フルーツはいちご・みかん・バナナの3種類。
スイーツ好き必見の商品となっています。

「スウィートテーブル」ブランドとしての展開は、エスタの店舗に次ぐ2店舗目。
エスタでは、「焼きたてチーズケーキ」「焼きたてアップルパイ」をはじめ、シュークリームやプリン、ロールケーキなどを販売しています。
アピアでは話題のスイーツ「台湾カステラ」を扱いますので、それぞれで違った商品を楽しむことができます。

店舗情報

住所 札幌市中央区北5条西4丁目 アピアウエスト地下1階
アクセス 地下鉄さっぽろ駅より直結
営業時間 10:00~21:00
定休日 施設に準ずる
TEL 011-209-1544