スポンサーリンク

フォローする

明日風にベルコ初のリビング型家族葬に特化した葬儀会場「ユアホール明日風」がオープン!

開店0コメント

人生の二大行事である「冠婚葬祭」を、互助会という助け合い事業を通じて、お手伝いしてきた株式会社ベルコは、昨今の家族葬ニーズの高まりに対応し、「1式場1組貸切り」のリビング型葬儀場「ユアホール明日風」を2022年11月に北海道札幌市手稲区にグランドオープンしました。

家族にとって心労が重なる葬儀の場面を、少しでも快適に過ごせるよう、プライベートな空間で一層安心して故人とのお別れの時間を提供します。

ベルコとしては、同エリアにおいて「式場にリビングが併設」の邸宅型となる葬儀場開設であり、今まで以上に「お客様に寄添うサービス」を展開していきます。また、地域の方々に幅広く利用される機会を得るべく、12月15日(木)10:00より同施設にて「グランドオープン見学会」を開催します。

【ユアホール明日風の特徴】

  1. 式場にリビングが併設によりプライベート感を味わえる貸し切り方式
  2. 式場1日1組貸切りの邸宅型葬儀場
  3. 葬儀にかかわる安全性・利便性を重視(新型コロナ感染症対策、JR稲穂駅から徒歩20分)

施設情報

住所 札幌市手稲区明日風2丁目16-1
アクセス JR稲穂駅から徒歩20分
駐車場 35台
設備 式場およびホール(30名まで対応)
食事室 ※ごく少数の葬儀、密葬も承ってます。
家族控室 ベットルーム完備 食事室 安置室完備

見学会概要

ベルコでは、地域の方々に利用される機会を得るべく、以下の「見学会」を開催します。

日時12月15日(木)10:00~
企画式場見学会
お申込みTEL:011-688-4141