スポンサーリンク

フォローする

前田に『グルメ回転寿司 函太郎 手稲前田店』が12月1日オープン予定!「小樽店」からの移転

開店0コメント

前田に『グルメ回転寿司 函太郎 手稲前田店』が2022年12月1日よりオープンします。
9月30日をもって閉店する「小樽店」からの移転となります。

出店場所は、今年閉店した『日の出寿司 手稲前田店』跡。
以前は『とっぴ~ 手稲前田店』だった場所で、またしても回転寿司業態が出店することになりました。

函太郎は、1998年に函館で誕生した回転寿司チェーンです。
回転寿司以外にも、握り寿司・寿司海鮮処・立喰寿司・おむすびといった業態もあります。
回転寿司業態の店舗は札幌市内に無く、今回は待望のオープンとなります。
※握り寿司業態の店舗であれば、「札幌日生ビル店」があります。

米は北海道産にこだわっており、ネタは函館・北海道を中心に、旬を見極めて全国から取り寄せています。
おすすめメニューも日替わりとなっており、その日一番美味しいネタを頼みやすい仕組みとなっています。
貝などは剥きたてを提供しているため、新鮮な状態で楽しむことができます。

周辺には、『根室花まる 手稲前田店』や『魚べい 手稲前田店』といった回転寿司店があります。
北海道生まれの回転寿司チェーンで、質が高いことに定評のある「根室花まる」と「函太郎」が至近距離に存在する激戦区となりそうです。

店舗情報

住所 札幌市手稲区前田6条13丁目1-5
アクセス JR手稲駅より徒歩16分
営業時間
定休日
駐車場