スポンサーリンク

フォローする

モンブラン 独自のレザーパーソナライゼーション 「モンブラン マイ シグニチャー」大丸札幌店にて9月14日より開催!

イベント0コメント

モンブランは、2022年7月より、レザーアイテムへの刻印サービスとして、ユニークな新プログラム「モンブラン マイ シグニチャー」を始動し、全国ツアーを実施しています。9月は札幌大丸で開催されることとなりました。

プロのカリグラファーがそれぞれのお客さんのイニシャルを好きなフォントで作成し、購入した革小物にホットスタンピングにて無料で刻印します。ユニークなポイントは、カリグラファーが作成する、希望の文字に応じて1点1点独自に書き出すシグニチャーのみならず、選べるフォントにもあります。

モンブランでかつて商品でトリビュートした有名人などの手書き文字からインスピレーションを受けたオリジナルフォントを独自開発しました。アーネスト・ヘミングウェイ、ナポレオン・ボナパルトなど、誰もが知るあの有名人の筆跡から独自に書き起こし、イニシャルや好みの文字に落とし込みます。

好きな方、自身の憧れ、仕事のスタイルに応じて選んでみてはいかがでしょう。このアレンジで話題の1つにもなり、ギフトにも最適です。

<イベント詳細>
期間:2022年9月14日(水) – 9月27日(火)
札幌大丸 5階 モンブランブティック
TEL:011-828-1111
※電話にて予約ください。