本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

ベル食品が8月5日より2022年秋の新商品発売!ベル食品初のスイーツもラインナップ

新商品0コメント

「成吉思汗たれ」「ラーメンスープ華味」「スープカレーの作り方」「ザンギ名人」など、北海道のソウルフードを家庭で味わうためのたれ、つゆなどを製造販売する「北海道のソウルフードメイカー」ベル食品株式会社は、2022年8月5日(金)より2022年秋の新商品を販売開始します。

これまでジンギスカンのたれやラーメンスープの素など、調味料の製造を事業の柱としていたベル食品に、初めて北海道スイーツが商品ラインナップに加わります。
「北海道ふわふわりんごバター」と「北海道ふわふわハスカップバター」は北海道産のりんごとハスカップに、北海道産のバターを合わせて、ふわふわな食感に仕上げたフルーツスプレッドです。柔らかくて塗りやすく、クリーミーでなめらかな食感で、トーストに塗るだけでまるでスイーツのように感じることのできる商品です。トースト以外にも、サンドイッチやパンケーキ、クラッカーなどにもおすすめです。
「北海道プリン」は北海道産原料にこだわり、北海道産の牛乳、クリーム、卵を使用したなめらかで濃厚な味わいのプリンです。一般小売向けの1個入の他に、お土産、ギフト、催事向けの4個入も販売します。
スプレッド、プリンともに未開封で常温保存が可能です。

株式会社壱番屋が運営するカレー専門店「カレーハウス CoCo壱番屋」が監修した「骨付きチキンスープカレー」と「和風カレーおでん」の2種類のコラボレーション商品を発売します。
「骨付きチキンスープカレー」は骨付きのやわらかチキンレッグとたまご、北海道産のじゃがいも、まいたけが入ったボリュームあるスープカレーです。
「和風カレーおでん」は北海道産ほたてとまるごと玉子、大根、ちくわ、しらたきが入った和だしとスパイスの効いた和風カレーおでんです。
どちらにも「香りの小袋スパイス」が付属しており、お好みで加えるとよりいっそう香りが引き立ちます。

株式会社175が運営する札幌発の担担麺専門店「175°DENO担担麺」(ひゃくななじゅうごど での たんたんめん)が監修したコラボレーション商品「ごま担担鍋つゆ 辛さマイルド」を発売します。
175°DENO担担麺の特徴である濃厚なごま感と、家族でも食べられるマイルドな辛さに仕上げた鍋つゆです。特製の「175°オリジナルラー油」を加えることで「海椒」(ハイジャオ)の香りと風味で、より深みが増しています。鍋の〆には中華麺を加える担担麺がおすすめです。

北海道スイーツと有名店監修商品の他には、要望の多かった電子レンジ対応のレトルトカレー「北海道カレー」シリーズ(ビーフ、ポーク、チキン、ホタテの4種)、札幌の新定番「濃厚魚介豚骨醤油ラーメンスープ」と札幌味噌が進化した「濃厚札幌合わせ味噌ラーメンスープ」、北海道産のほたてとしじみの旨味がたっぷりも「北海道ほたてバターしょうゆ鍋つゆ」「北海道しじみだししお鍋つゆ」、ステーキ専用の「ステーキソース」シリーズ(粗挽き黒こしょう、チーズソース、トリュフ入きのこソース、山わさび風味の4種)も発売します。