本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

北海道初上陸! 東京・中目黒の「Mark Matsuoka Grill」大丸札幌店8月6日(土)オープン!

2023/11/02新店情報,開店0コメント

Mark Matsuoka Grill 札幌(マークマツオカグリルさっぽろ)」(株式会社ファイアスピリット)が2022年8月6日(土)、大丸札幌店8階にオープンします。

「Eat,Drink and Be Healthy」おいしいものをたくさん食べて飲んで、健やかに。鮮度の高い絶品肉料理と多彩なワインでHAPPYになれる場所へ―――というコンセプトを掲げ2016年にスタートした「Mark Matsuoka Grill」。東京・中目黒本店ほか全国4店舗にて展開してきました。素材の持ち味を熟知したシェフが極上の肉料理を創出、肉のプロが厳選した志方牛の種類豊富な肉料理を、札幌店ではNYブルックリンスタイルのオープンカジュアルな空間で楽しめます。空間デザインは、Mark Matsuoka Grill 専属のポルトガル人アーティストMARUが担当。カジュアルな落ち着いた空間と大丸札幌店のための特別なアートを融合させています。

ハンバーガー&爆弾ボロネーゼ

大切な友達や家族との会食や、時には自分へのご褒美に、いつもより少し豪華なランチはいかがでしょうか。シェフ特製の肉の味わいが楽しめる大満足ランチメニューが勢ぞろい!

●MMGクラシックバーガー…1,980円<スープ付>
国産牛、自家製パテ、たっぷりのチェダーチーズでつくったMMG特製ハンバーガー。肉のおいしさを存分に楽しむことができる肉厚バーガーはMark Matsuoka Grillならでは!の逸品です。

●MMG爆弾ボロネーゼ…2,420円<サラダ・パン付>
こぶし大の100%ビーフ使用の肉汁たっぷりのハンバーグをそのまま目の前で潰してつくるボロネーゼ。さらにその場で削った風味豊かなチーズをたっぷりかけて食べられます。見て楽しい、肉の味にこだわった肉専門店のパスタを提供します。

肉を味わい尽くす!グランドメニュー

NYブルックリンスタイルメニューによく合う焼きたてのパン(※おかわり自由)とともに東京・中目黒発の豪華グリルを堪能できます。スイーツメニューも充実!カフェタイムもゆったりお楽しみください。

●Tボーンステーキ…1,210円(100gあたり)
アメリカ料理を代表するステーキ。骨付きのままカットし、その骨の形がTの文字に似ていることがその名の由来。骨付きで焼くことで旨味が広がる、サーロインとヒレの両部位を堪能できるスペシャルステーキです。

●季節のメルティケーキ…1,870円
濃厚でとろける発酵クリームのショートケーキに、旬のフルーツとジューシーなフルーツソースを添えて。北海道の代名詞の果物・メロンを、大丸札幌店オープンを記念して大胆に盛り付けました。冬には苺、春にはサクランボなど季節ごとに旬のフルーツのメルティケーキが登場します!

※価格はすべて税込です(10%)

店舗情報

住所 札幌市中央区北5条西4丁目7 大丸札幌店8F
アクセス JR札幌駅より徒歩2分
営業時間 11:00~22:00
定休日 施設に準じる
席数 41席
TEL 011-212-1971