スポンサーリンク

フォローする

麻生町に輸入古着を中心に扱う『古着屋Quest』が5月26日オープン!

開店0コメント

麻生町に『古着屋Quest』が2022年5月26日よりオープンしました。

こちらのお店は、輸入古着を中心に扱う古着屋です。
Quest-クエストという店名は、探究という意味合いからつけられました。
「訪れる全ての人に好きな服を、探し求め手に取り、身につけて歩く楽しさを。」といった思いが込められています。

Instagramをフォローすることで、お得な割引もあります。
ネットショップもあります。
古着好きな方必見のお店です。

注意店
商品は全てUSEDの一点もののため、古着特有の使用感や経年によるダメージや汚れなどもある場合があります。
商品に掲載している内容以外にも、細かいキズやシミやダメージなどが含まれる場合があります。
今後使用する過程で、古着特有の経年変化でダメージが出てくる可能性もあります。
平置きによる手作業の採寸のため、多少の誤差が生じる場合があります。
商品のほつれや色落ち、使用感や劣化などの古着特有の問題や、「イメージと違う」「サイズが合わなかった」などのお客さん都合による返品交換はできません。
商品は全て検品後に洗濯をしています。ひどい汚れや致命的なダメージ、強い匂いがあるなどといった商品は並べていませんが、古着特有のダメージ、匂いが残る商品もあります。

以上のような特性を理解した上での購入を促されています。

店舗情報

住所 札幌市北区麻生町7丁目5-20 HOSビル1階
アクセス JR新琴似駅より徒歩9分
営業時間 [月.木.金]17:30~20:30
[土.日.祝]13:00~20:30
定休日 火曜・水曜
駐車場