スポンサーリンク

フォローする

担々麺獅子王とBONANZAのコラボ店『担々麺獅子王×咖哩BONANZA』が西野に5月1日オープン!

開店1コメント

西野に『担々麺獅子王×咖哩BONANZA』が2022年5月1日よりオープンします。

こちらは、南6西3にあった『担々麺獅子王』(3月20日閉店)と北7東3にある『ルー &スープカレーBONANZA』がタッグを組んだお店となります。
担々麺とルーカレーを楽しむことができます。

提供する担々麺は、以前の店舗でも提供していた「汁なし」「黒」「白」。
汁なし担々麺は練りごまと醤油だれを使用しており、シビレや辛味をダイレクトに味わうことができます。
担々麺黒は黒ごまと醤油だれから作っており、にんにくを効かせたワイルドな味わいとなっています。
担々麺白は白ごまと塩だれから作っており、マイルドな味わいとなっています。
今まで深夜にしか食べられなかった味を、ランチなどでも楽しむことができるようになります。

提供するルーカレーは、BONANAZA本店でも人気の「牛スジとチキンの濃厚煮込みカレー」「国産豚のロースカツカレー」。
牛スジとチキンの濃厚煮込みカレーは、牛スジ・鶏モモ・11種の野菜と果物を煮込んで作り上げたカレーです。
国産豚のロースカツカレーは、国産豚ロース150gのカツが載ったカツカレーです。
お子様カレープレートもあります。

この他、コラボメニューとして「汁なしカレー担々麺」があります。
獅子王の汁なし担々麺に、BONANZA特製スパイスとキーマカレーをブレンドした一品となっています。

担々麺とカレーを同時に楽しめるお店はそう多くないので、非常に楽しみなタッグですね。

店舗情報

住所 札幌市西区西野3条2丁目4-21
アクセス 地下鉄東西線発寒南駅より徒歩18分
営業時間 11:00~15:00、17:00~21:00
※しばらくは~20:30
定休日  
駐車場 8台

現在、ブラウザによっては「いいね」のカウンターが表示されない状態となっています。
ブラウザのキャッシュクリア、もしくはスーパーリロードをすることで表示されます。