スポンサーリンク

フォローする

北海道の大自然で「サウナ」ができる新サービス「ととのいレンタル」を8A GARAGEがリリース

企業0コメント

アウトドア事業や飲食店運営を行う株式会社8A GARAGEは、サウナ好きを対象とした「ととのいレンタル」ができる新サービス「ととのいレンタル」の提供を2022年6月4日(土)から開始します。

サウナの本場フィンランドでは、国土に対する森林面積が7割と世界一位の森林国です。
そのようなフィンランドでは日本のサウナと違い大自然の中でサウナを楽しみます。
そこで北海道の大自然で極上のととのい体験をして貰いたい」という思いでテントサウナが大自然の中で楽しめるサービスを開始しました。

利用者の声

「人生の中で一番気持ちが良い」

「最高の時間だ」

「熱い、想像以上に熱い」

特徴としては、キャンプ場なので安心して利用する事が出来ます。
ブッシュクラフトが楽しめるキャンプ場の川が流れている一角でテントサウナを張りますので、大自然ではありますが安全に楽しむことが出来ます。

  1. 8A GARAGE公式サイト「ととのいレンタル」のページから予約
    予約サイト
    https://8agarage.co.jp/1746
  2. 専用決済フォームから決済(15,000円/1日)
  3. 指定場所に車で向かう場所(非公開 – 札幌市内)
  4. テントサウナを立てる(スタッフが立ち合い)
  5. テントサウナを撤収(スタッフが立ち合い)
  6. 終了
サービス名「北海道でととのいレンタル」
提供開始2022年6月4日(土)
提供時間平日 11:00~18:00
場所札幌市内某所(車で30分)
料金15,000円(税込)/1日 薪代別
申込方法WEB予約
URLhttps://8agarage.co.jp/1746