スポンサーリンク

フォローする

丸井今井札幌本店にホビー材料専門店『ユザワヤ』が7月8日移転オープン!

2022/07/08開店1コメント

丸井今井札幌本店 大通館8階にホビー材料専門店『ユザワヤ』が2022年7月8日より移転オープンします。

ユザワヤは、2011年9月よりIKEUCHI ZONEで営業していましたが、営業終了に伴い閉店。
行く末を気にする声も多かったですが、この度丸井今井へ移転することが決定しました。

ユザワヤは、1955年10月に東京蒲田にて湯沢屋毛糸店として創業。
手作りホビー材料の大型専門店で、世界中のさまざまな材料や道具を取り揃えています。
この他、作り作品の公募展や手作り専門のカルチャースクールを展開しています。

手作り初心者や子供も手軽に手作りにチャレンジできる簡単キットから中高年以上の大人にも好評の「脳トレ刺繍・編み物キット」まで、また、手持ちの服や雑貨を簡単にデコレーションできる素材なども揃い、初心者から手作り上級者まで楽しめます。

道内に展開しているのはこの1店舗のみで、他には関東圏を中心に展開しています。

また、オープンセールが7月8日(金)~8月15日(月)まで開催されます。生地や毛糸など人気商品を特別価格で販売。割引などでお得に買い物ができる会員制度「ユザワヤ友の会」(年会費税込550円)の無料入会キャンペーンも開します。

店舗情報

住所 札幌市中央区南1条西2丁目 丸井今井札幌本店大通館8階
アクセス 地下鉄大通駅より徒歩1分
営業時間 10:30~19:30
定休日  
駐車場