スポンサーリンク

フォローする

ハンドカットフライズの『アソンブロッソ!』が6月17日~30日の間、札幌PARCO前に出店!

施設0コメント

ハンドカットフライズの『アソンブロッソ!』が6月17日~30日の間、札幌PARCO前へ出店します。
この期間はPARCO前の道が歩行者天国となり、様々な催事も行われます。

アソンブロッソは、道内各地をキッチンカーで廻ったり、道外でFCキッチンカーも展開しています。
オンラインショップで冷凍ハンドカットフライズも販売しています。
3月18日には江別蔦屋書店に常設店がオープンしました。

提供するのはすべて北海道の農家さんが育てる国産のじゃがいもを使用したフライドポテト。
こだわりはじゃがいものみならず、油とハーブにもとことんこだわり、中はホクホク・外はカリッとした食感を実現させています。
味はプレーンからヘルシーなヴィーガンマヨ、濃厚な味わいのミートソースやゴルゴンゾーラチーズなど。

この他、体の健康を意識したヴィーガンクッキーやスムージーも販売しています。
スムージーは砂糖や動物性の製品を一切使用しておらず、フライドポテトの相性も抜群とのこと。

札幌PARCO前以外にも、市内各地にキッチンカーが出店します。
札幌近隣では、6月14日にアカプラ、15日にTSUTAYA 美しが丘店、19日に三井アウトレットパーク札幌北広島へ出店となります。
自宅や職場の近くに出店した際は、ぜひとも足を運んでみては。