スポンサーリンク

フォローする

琴似の『ジョイパックチキン 札幌琴似店』が4月30日をもって一時閉店!イトーヨーカドー琴似店へ移転し5月20日オープン!

開店6コメント

琴似の『ジョイパックチキン 札幌琴似店』が2022年4月30日をもって移転のため閉店します。
その後はイトーヨーカドー琴似店地下のフードコートへ移転し5月20日よりオープンします。

ジョイパックチキンは、釧路で人気のフライドチキン専門店です。
看板商品は「カレーチキン」ですね。
札幌琴似店は2019年12月21日にオープンしました。

ジョイパックチキンは、「ビッグフーズひろせ」を運営する有限会社スーパーヒロセが展開してきました。
2018年11月にジョイパックチキンは一度消滅しましたが、地元民の熱望により2019年6月に復活しました。
復活1号店である釧路市の芦野本店は、有限会社スーパーヒロセが運営しています。
札幌琴似店はFC店としてエヌ・エス・エンジニアリング株式会社が運営しています。

移転前の店舗は地下鉄駅から近いものの、専用駐車場はありませんでした。
イトーヨーカドー店内へ移転することにより、駐車場もあり、フードコートで気軽に食べることもできるようになりそうです。

フードコート内にはこのほか、グリーンズコート・はなまるうどん・サーティワンアイスクリームがあります。

店舗情報(移転後)

住所 札幌市西区琴似2条1丁目4-1 イトーヨーカドー 琴似店地下1階
アクセス JR琴似駅より徒歩4分
営業時間  
定休日 施設に準ずる
駐車場

現在、ブラウザによっては「いいね」のカウンターが表示されない状態となっています。
ブラウザのキャッシュクリア、もしくはスーパーリロードをすることで表示されます。