スポンサーリンク

フォローする

写真工房ぱれっとグループが記念撮影の予約方法をリニューアル!電話受付も再開

施設0コメント

写真工房ぱれっと(本社/有限会社 三景スタジオ)は、道内に8店舗展開する、完全予約制の記念写真スタジオです。24時間リアルタイムで予約状況を確認し、予約を完了できるWEB予約システムの導入や、事前にテレビ通話にてプランの案内から支払いを済ませ、撮影当日をスムーズに過ごすことができる事前決済システムなどを導入してきました。

今後、いまより便利に、多様なニーズに対応していけるよう、撮影の予約方法を変更することを決定しました。2022年4月より、以下の3つの方法で予約が可能となります。

【1】電話で撮影予約

これまで予約はWEBに一本化していましたが、「もっと手軽に予約をしたい」という声に応えるべく、電話予約受付を再開します。
電話一本で予約が完結し、支払いは撮影当日となります。(現金またはクレジットカード)

▼電話番号/店舗一覧はこちら
https://www.studio-palette.com/store/

【2】WEBから撮影予約

これまで通り、24時間いつでもリアルタイムで予約が完了できるWEBシステムの利用も可能です。
カレンダーを見て、空いている日程に自身で予約を入れることができます。

▼予約ページはこちら
https://forms.booking-photo.net/studio-palette/

【3】LINEから撮影予約

写真工房ぱれっとでは、各エリアごとオフィシャルLINEアカウントがあります。専門のコンタクトセンターとチャットによる応答が可能になっていますので、予約の希望も友達感覚でLINEメッセージを送ることができます。

▼こちらのリンクか、LINE公式アカウントで「写真工房ぱれっと」で検索
札幌エリア https://lin.ee/XVVjdGP
旭川エリア https://lin.ee/U31wrF7
帯広エリア https://lin.ee/V0YjG2q
函館エリア https://lin.ee/GzDD8TY

「オンライン相談」も受付中

大好評「オンライン相談」も引き続き受付をしています。
テレビ電話を通じて、プランや撮影内容、撮影日などについてスタッフに相談が可能です。
オンライン相談限定の特典もありますので、「写真工房ぱれっとを初めて利用される方」「当日の撮影をスムーズに進めたい方」にはオンライン相談をおすすめしています。これまで累計15,000組を超える方が利用しました。
オンライン相談についても、上記3方法のいずれでも予約が可能です(※WEBやLINEがおすすめです)

<写真工房ぱれっとグループ>
・写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店
・写真工房ぱれっと札幌中央店(※大人撮影専門)
・Palette+plus 札幌西店
・Palette+plus 札幌東店
・写真工房ぱれっと旭川店
・写真工房ぱれっと帯広店
・写真工房ぱれっと函館店
・写真工房ぱれっと函館北斗店

現在、ブラウザによっては「いいね」のカウンターが表示されない状態となっています。
ブラウザのキャッシュクリア、もしくはスーパーリロードをすることで表示されます。