スポンサーリンク

フォローする

厚別東に『厚別魂心家』が5月27日オープン!『とんこつみそラーメン アジノトケイダイ』からの転換

2022/05/14開店9コメント

厚別東に『魂心家 厚別店』が2022年5月27日よりオープンします。

こちらはもともと直営店の『味の時計台 厚別店』でしたが、2021年5月9日に閉店。
味の時計台×魂心家のコラボ店『とんこつみそラーメン アジノトケイダイ』として同年6月25日から営業していました。
しかし今回、完全に魂心家へ転換することとなったようです。

魂心家では、オリジナルの濃まろ豚骨スープと絡みつく特注中太麺がクセになるラーメンを提供しています。
ランチタイム時は大盛り無料、おかわり自由のライスバーも実施しており、モリモリ食べたい人におすすめです。

毎月22日は「魂心家の日」として、醤油ラーメン・塩ラーメンを1杯500円で提供しています。
また、スープを飲み干すと「まくり券」がもらえ、22枚集めるとオリジナルノベルティのプレゼントも行っています。(Tシャツ・レンゲ・器など)

厚別店の転換により、道内の魂心家は、東雁来・苫小牧・石狩・発寒に次ぐ5店舗目となります。

店舗情報

住所 札幌市厚別区厚別東5条3丁目24-55
アクセス JR森林公園駅より徒歩16分
営業時間  
定休日  
駐車場

現在、ブラウザによっては「いいね」のカウンターが表示されない状態となっています。
ブラウザのキャッシュクリア、もしくはスーパーリロードをすることで表示されます。