スポンサーリンク

フォローする

ハンドカットフライズの『アソンブロッソ』の常設店が江別蔦屋書店に3月18日よりオープン!

開店2コメント

江別蔦屋書店にハンドカットフライズの『アソンブロッソ』が2022年3月18日よりオープンします。
これまではキッチンカーやポップアップショップでの出店でしたが、遂に常設店が誕生します。

アソンブロッソは、道内各地をキッチンカーで廻ったり、道外でFCキッチンカーも展開しています。
オンラインショップで冷凍ハンドカットフライズも販売しています。
常設店がオープンしますが、キッチンカーでの営業も続けるとのことです。

提供するのはすべて北海道の農家さんが育てる国産のじゃがいもを使用したフライドポテト。
こだわりはじゃがいものみならず、油とハーブにもとことんこだわり、中はホクホク・外はカリッとした食感を実現させています。
味はプレーンからヘルシーなヴィーガンマヨ、濃厚な味わいのミートソースやゴルゴンゾーラチーズなど。

この他、体の健康を意識したヴィーガンクッキーやスムージーも販売しています。
スムージーは砂糖や動物性の製品を一切使用しておらず、フライドポテトの相性も抜群とのこと。

常設店のオープンにより、今までよりも気軽に行くことができるのではないかと思います。
こだわりのフライドポテトを食べてみては。

店舗情報

住所 江別市牧場町14-1 江別 蔦屋書店
アクセス JR江別駅より徒歩21分
営業時間 11:00~20:00
定休日 施設に準ずる
駐車場

現在、ブラウザによっては「いいね」のカウンターが表示されない状態となっています。
ブラウザのキャッシュクリア、もしくはスーパーリロードをすることで表示されます。