スポンサーリンク

フォローする

総合ディスカウントストア「ドン・キホーテ」内に新規出店!『ヤオハチ 手稲店』12月1日オープン!

開店9コメント

北海道発の”日本一ゆめぴりかを売った男 藤川欽三"が手掛ける八百屋ベンチャー「ヤオハチ」を運営する株式会社やお八は、株式会社ドン・キホーテが運営する総合ディスカウントストア「ドン・キホーテ 手稲店」内に、9店舗目として『ヤオハチ 手稲店』を2021年12月1日(水)より開業します。

「ヤオハチ」は、独自の流通で無駄を省き、採れたての新鮮でおいしい野菜を安定したお求めやすい価格で提供する八百屋ベンチャーです。
「ヤオハチ」は約8ヶ月で9店舗開業しており、今勢いのある八百屋です。今後は札幌市内にとどまらず、都内への進出を目指しています。

札幌市内9店舗目となる「ヤオハチ 手稲店」は、総合ディスカウントストア「ドン・キホーテ 手稲店」内にて、12月1日(水)より営業開始します。
日用品をはじめとした豊富な品ぞろえが自慢の「ドン・キホーテ」内に、安さと新鮮さが自慢の生鮮食品を販売する「ヤオハチ」が出店することで、日々の生活に必要なものを一度に揃えることができ、より良い買い物体験を提供します。

また、当日1000円以上お買い上げの方に、先着200名限定でみかん1kgをプレゼントします。

店舗情報

住所 札幌市手稲区前田5条11丁目7-10
ドン・キホーテ手稲店1階(深澤青果跡)
アクセス JR手稲駅より徒歩12分
営業時間 10:00~19:00
面積 80㎡
駐車場 約40台

店長 大石 敏勇さんのコメント

今、札幌一勢いに乗っている八百屋「ヤオハチ」が、ついに手稲区ドン・キホーテ店内にオープン致します。「ヤオハチ」は、間に入る農協市場・仲買・卸問屋のマージンをカットし、全国の約500の生産農家ネットワークと直接取引する独自流通網により新鮮な青果をリーズナブルな価格で提供する事に成功しました。北区No.1の麻生店に引き続き、手稲区No.1の八百屋になれる様に、野菜・店舗・スタッフの3つの「イキ」をモットーに、お客様のご来店御待ちしております。

現在、ブラウザによっては「いいね」のカウンターが表示されない状態となっています。
ブラウザのキャッシュクリア、もしくはスーパーリロードをすることで表示されます。