スポンサーリンク

フォローする

ル・トロワ8階に『餃子小籠包火鍋 富士山HOT』が10月5日オープン!

開店0コメント

ル・トロワ8階に『餃子小籠包火鍋 富士山HOT』が2021年10月5日よりオープンします。

こちらは、株式会社GranVillageが手掛けるお店となります。
『大衆酒場 富士山』や『餃子・小籠包 富士山』も展開しています。
同社が運営していた『しゃぶしゃぶ 八木』からのリニューアルとなります。

『餃子小籠包火鍋 富士山HOT』は、「薄皮小籠包と肉汁餃子と火鍋」をコンセプトにしたお店です。
道産豚肉100%の薄皮手包み小籠包と肉汁たっぷり餃子、本格中華料理が自慢です。
火鍋は10種類の薬膳を使用し辛さと美にこだわったものとなっており、一人用火鍋もあるとのことです。
また、その他大衆アジア料理も提供し、お酒と一緒に楽しむことができます。

セットやコースもあるので、今後は宴会などにも利用することができそうです。
本格中華料理・台湾料理を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ル・トロワ8階からは『VALORE SPAGHETTLIA』『かせる』、7階からは『ビーフインパクト』が7月で撤退しています。
これらの跡に来る店舗についても注目したいところです。

店舗情報

住所 札幌市中央区大通西1丁目13 ル・トロワ8階
アクセス 地下鉄大通駅よりすぐ
営業時間 12:00~23:00
定休日 施設に準ずる

+1