スポンサーリンク

フォローする

川下に札幌市内初となるJINSのロードサイド店舗『JINS札幌厚別通店』が10月2日オープン!

開店2コメント

株式会社ジンズは、札幌市に市内初となるロードサイド店舗『JINS札幌厚別通店』を2021年10月2日(土)にオープンします。

2001年にアイウエア事業に参入して以来、それまでの常識を打ち破る価格体系や高いデザイン性、視力矯正以外の付加価値を持たせた商品開発など、新しい価値を提供することで成長を続けてきた「JINS」。定番からトレンドのフレームまで店内に幅広く取り揃え、高品質の薄型非球面レンズ代込みで5,500円(税込)から提供しています。

JINSブランド立ち上げ20周年を迎える2021年には、47都道府県への出店を達成。
この度、札幌市内初となるロードサイド店舗「JINS札幌厚別通店」をオープンします。
北海道内の店舗としては13店舗目(札幌市内としては9店舗目)となります。

店舗は、白石区の大型総合公園「川下公園」近くに位置し、家族で訪れやすい立地となっています。
ダークグレーのファサードと木目が印象的な店外には、札幌市の木にも指定されている「ライラック」を植栽。
広々とした店内には、約1,100本のフレームを展開します。
店内の待合スペースのテーブルやベンチには、地元北海道産の「白樺」を部分的に使用するなど、地元の方に馴染みの深い木材や植物を多く取り入れた空間に仕上げました。

また、オープン時には、イラストレーターYunosuke氏が描き下ろした川下公園で遊ぶ兄妹をイメージした描き下ろしグラフィックが店内を彩ります。
JINSは、これからも地域の特性を活かしたロードサイド店舗を出店することで、地元に愛されるアイウエアブランドを目指していきます。

同区画には、同日10月2日より『スターバックスコーヒー 札幌川下店』もオープンします。
川下の活性化にも期待できるかもしれません。

川下に『スターバックスコーヒー 札幌川下店』が10月2日オープン!

店舗情報

住所 札幌市白石区川下5条4丁目1-25
アクセス JR平和駅より徒歩18分
営業時間 11:00~20:00
TEL 011-867-0092
駐車場 32台 ※近隣テナントと共有

+1