本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

秋は焼肉でお月見気分。ごはんとの相性抜群!黒毛和牛と玉子がとろ〜り絡み合う月見セットが焼肉ライクにて販売!

2023/10/30期間限定メニュー3コメント

株式会社焼肉ライクが運営する焼肉のファストフードをコンセプトにした「焼肉ライク」は2021年9月22日(水)より、黒毛和牛の上質な脂の甘味と玉子が味わえる「黒毛和牛月見カルビ」を数量限定で発売します。

厳選された黒毛和牛カルビを薄くスライスしており、甘く柔らかい食感を味わえます。
黒毛和牛カルビはすき焼きダレがしっかり染み込んでおり、ごはんとの相性も抜群です。
月見生玉子にからめて、焼きすきやきとしてお召し上がりください。

月見和牛カルビ50g(生玉子つき)は単品からも用意がありますので、他のセットメニューを注文した際も、追い肉として気軽に注文することも可能です。
また、焼肉ライクでは17時までごはんがおかわり無料ですので2杯目は玉子かけごはんにして〆肉としても楽しめます。

【実施期間】9月22日(水)〜 売れ切れ次第終了
【実施店舗】全店舗
【商品名/価格】
・黒毛和牛月見カルビセット 150g  1,280円
・黒毛和牛月見カルビ&ハラミセット 200g 1,590円
・黒毛和牛月見カルビ 単品 150g 1,060円
・黒毛和牛月見カルビ 単品 50g 490円

※セットは全てごはん、スープ、キムチ付き
※価格は全て税込価格
※数量限定
※写真はイメージです。

店舗情報

『焼肉ライク』はいつでも・気軽に・ひとりでも行ける焼肉ファストフード店です。
オープンから通し営業の為、朝から焼肉や、ランチタイムを逃した方、仕事帰りにサクッと焼肉食べたいという方にもぴったりです。

お席はひとり席のカウンターがメイン。間仕切りがあり、目線が合わないように工夫をしています。
注文はすべてタッチパネル、お冷や、お箸・おしぼりは席に設置。
お会計以外はお席で完結できます。

一番安いセットメニューは「バラカルビセット100g 」580円から。
単品も50gからあり、自分好みのメニューにカスタムできます。
また、無煙ロースターの為、換気能力も高く、臭いを気にすることなく利用できます。

住所 札幌市中央区南2条西2丁目1-2 金市舘ビル 1階
アクセス 地下鉄南北線すすきの駅より徒歩3分
営業時間 11:00〜23:00
定休日 無休
駐車場