スポンサーリンク

フォローする

北23西14の『マクドナルド 南新川店』が9月16日建て替えオープン!

開店1コメント

北23条西14丁目の『マクドナルド 南新川店』が2021年9月16日より建て替えオープンします。
3月から休業していましたが、半年ぶりにオープンとなります。

新店舗には、本格的で高品質のドリンクとフードを気軽に楽しめる「McCafé by Barista」を導入。
選び抜かれた専任のバリスタが注文を受けてから手作りします。
札幌市内では西町店にも導入されています。

また、マクドナルド独自の宅配サービス「マックデリバリー」も導入します。
この他、お馴染みになりつつある「モバイルオーダー」や「テーブルデリバリー」といったサービスも展開します。
テイクアウト需要が高まっていることから、この辺に力を入れています。

そしてドライブスルーが2レーンとなります。
各所のマクドナルドでは、休日になるとドライブスルー渋滞ができる光景をよく目にしますね。
2レーンになることにより、渋滞が多少なりとも緩和されることを期待できます。

南新川店はこれまで茶系の可愛らしい店舗でしたが、建て替え後は黒を基調としたモダンな店舗となります。
札幌市内では西町店や230藤野店など、2010年以降に新しくなった店舗が黒を基調としたデザインになっていますね。

再オープンを待ちに待っていた方もそうでない方も利用してみてはいかがでしょうか。

店舗情報

住所 札幌市北区北23条西14丁目6-1
アクセス 地下鉄南北線北24条駅より徒歩18分
営業時間 7:00〜23:00
定休日 無休
駐車場

+2