スポンサーリンク

フォローする

琴似駅高架下に『塩ザンギとお総菜ひろちゃん 琴似店』が9月16日オープン!

開店2コメント

琴似に『塩ザンギとお総菜 ひろちゃん 琴似店』が2021年9月16日よりオープンします。

和食職人だった店主が惚れ込んだ唯一無二の自然塩を使用した「塩ザンギ」を提供しています。
「塩対応しかできません」の看板でお馴染みです。
澄川本店・北24条店・発寒店に次ぐ4店舗目となります。(冬期のみ星野リゾートトマム店が営業)
3月16日に発寒店がオープンしたばかりですが、西区に2店舗目ができます。

出店場所はJR琴似駅高架下ですが、駅舎から1つ道路を超えたところの高架下になります。
松尾ジンギスカンなどがある方ですね。

今回の店舗は、札幌市内で多くの居酒屋を展開する「Choi」の新規事業としてオープンします。
お弁当やお総菜を常時20〜30種類用意したお店となります。

看板メニューの塩ザンギは塩のみならず、油にもしっかりこだわっています。
汚れや酸化を防ぐために1日2回は必ず交換しています。
これにより、独特のパリパリ食感を出すことができています。

また、惣菜にもこだわっています。
肉や魚、野菜をバランスよく組み合わせた惣菜が店頭に並びます。
忙しい毎日でも気軽に栄養バランスを取ることができると人気です。

同じく9月には「大通西15丁目店」もオープン予定となっています。
時には行列もできるほどの人気店ですが、店舗数を続々と増やしています。

店舗情報

住所 札幌市西区琴似1条1丁目1-20
アクセス JR琴似駅より徒歩2分
営業時間 11:00~21:00
定休日  
TEL 011-699-6565

+2