スポンサーリンク

フォローする

アリオ札幌の「ゼビオスポーツ」「生活の木」「コムサイズム」が2021年1月で閉店!

閉店2コメント

アリオ札幌内に入居するテナントのうち、「ゼビオスポーツ」「生活の木」「コムサイズム」が2021年1月をもって閉店します。
閉店スケジュールは以下の通り。

  • 1月11日 ゼビオスポーツ
  • 1月17日 生活の木
  • 1月24日 コムサイズム

他に閉店する店舗もあるかもしれませんが、現在判明しているのはこの3店舗です。

1階の『ゼビオスポーツ アリオ札幌店』はアリオ札幌開業(2005年11月)と同時にオープン。
様々なスポーツの用品や衣類を取り扱っています。
札幌市内だと、札幌太平店・札幌月寒店・新発寒店があります。
閉店するアリオ札幌店では、12月25日より閉店セールを実施します。

1階の『生活の木 アリオ札幌店』もアリオ札幌開業時からあったと思われます。
ハーブとアロマテラピー商品を販売しています。
札幌市内にはほかに、札幌パセオ店・札幌三越店・大丸札幌店があります。
閉店までの間、店内全品10%OFFとなります。

2階の『コムサイズム アリオ札幌』は2015年にオープン。
レディス・メンズ・キッズファッションを取り扱っています。
安い価格の衣類から高級な衣類まで幅広くそろえているお店です。
札幌市内のイオンなどにも出店しています。

2021年の幕開けとともに数店舗がアリオ札幌から去ってしまうことになりました。
ただ、新たにオープンする店舗についても期待が高まるところです。

店舗情報

住所 東区北7条東9丁目2-20
アクセス JR苗穂駅より徒歩9分
営業時間 10:00~21:00
定休日 無休
駐車場

+2