スポンサーリンク

フォローする

恵庭にモンテローザの新業態『焼肉食べ放題 俺の店 恵庭住吉店』が1月28日オープン!

開店0コメント

恵庭にモンテローザの全国初となる新業態『焼肉食べ放題 俺の店 恵庭住吉店』が2021年1月28日よりオープンします。

モンテローザは、魚民・白木屋・笑笑などを展開する企業です。
道内企業ではありませんが、道央を中心に多くの店舗を展開しています。
なお、『焼肉食べ放題 俺の店』の運営は子会社の株式会社モンテローザフーズが行います。

『焼肉食べ放題 俺の店』は、『魚民 恵庭住吉店』跡への出店となります。
席数は84席で、個室もあります。
焼肉店は換気されるということで、コロナ禍でも売上が伸びています。
その辺も考慮しての焼肉店への転換とみられます。

他企業になりますが、ワタミは北海道から撤退、コロワイドは道内店舗を多く削減するなど、北海道から身を引く外食チェーンが増えています。
その中でモンテローザは、道内で新たな業態にチャレンジすることになります。
『焼肉食べ放題 俺の店』がうまくいけば札幌市内にも進出してくると思われます。

モンテローザが焼肉専門店というイメージは薄いですが、新宿に『焼肉X牛』というお店も展開しています。
今回オープンするのは食べ放題の店ということですが、他店とどういった違いを見せてくるのか楽しみです。

店舗情報

住所 恵庭市住吉町1丁目6-7 1階
アクセス JR恵庭駅より徒歩14分
営業時間  
定休日  
駐車場

2+