スポンサーリンク

フォローする

【新店】香水・フレグランスのお店『NOSE SHOP』が札幌初上陸!ステラプレイスに10月4日オープン

開店0コメント

概要

都内と大阪に展開する、新時代の香水・フレグランスメディア『NOSE SHOP』が札幌に上陸します!
2019年10月4日より札幌ステラプレイスにオープンします。

「NOSE SHOPに来てほしい都市は?」アンケートで札幌が2位だったようです。
その願いが叶い、この度札幌へ出店することになりました。

住所 札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイスセンター B1F
アクセス JR札幌駅から徒歩1分

NOSE SHOPとは

世界中の新進気鋭のフレグランスを一堂に集めた香水の専門店です。

現代はヒット香水を連発していた大量生産型の合成香料全盛時代から、お花や植物からとられる貴重な天然香料をメインとする時代にシフトしているようです。
まだ日本には到達していなかったその世界的な時代の流れに先陣を切って入り込んだのがこの『NOSE SHOP』です。

オープンからわずか一年で、日本のフレグランスファンのみならず、世界中のフレグランスブランドからも熱い注目を集める存在になったようです。

ただ香水などが販売されているだけでなく、香水のカプセルトイもあったりするようです。

とにかく、今まで目にしたことのないようなお店ができるということなので、楽しみに待ちましょう。

詳しくはホームページをご覧ください。

0