本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

イオンモール発寒に枕専門店『マイまくら イオンモール札幌発寒店』が11月下旬オープン!

2023/11/02新店情報,開店1コメント

イオンモール発寒2階に枕専門店『マイまくら イオンモール札幌発寒店』が2020年11月下旬よりオープン予定です。

マイまくらは、眠りと健康をテーマに一人一人に合った寝具・インテリアを提供しているお店です。
1905年に鹿児島県で「今藤商店」として創業した老舗店です。
道内では「イオンモール札幌平岡店」「アリオ札幌店」「イオンモール旭川西店」を展開しています。

マイ枕測定機にて頭から首を計測し、その数値を元に身体に合った枕を作ります。
枕を購入するのはもちろんお金がかかりますが、測定はサービスです。
自分の身体に合った理想のオーダーメイド枕を手に入れることができます。

この他、マットレス・掛布団・パジャマなど、各種寝具も販売しています。

良い睡眠をとるには寝具はとても重要です。
質の良い睡眠をとりたい方や、不眠に困っている方も多いかと思います。
一度相談にだけでも行ってみるのもいいかもしれません。

店舗情報

住所 札幌市西区発寒8条12丁目1-1 イオンモール札幌発寒2階
アクセス JR発寒駅より徒歩5分
営業時間 9:00~21:00
定休日 イオンモールに準ずる
駐車場