スポンサーリンク

フォローする

【清田区】GAJA北野店隣に『むさしの森珈琲』が!9月27日オープン!

開店0コメント

概要

清田区北野に『むさしの森珈琲』がオープンすることになりました。開店は2019年9月27日を予定しています。
むさしの森珈琲は、昨年オープンした二十四軒店に次いで道内2店舗目となります。

場所はGAJA北野店隣、カラオケバンバンのあった土地になります。

住所 札幌市清田区北野3条3丁目2-6
アクセス 地下鉄東西線南郷18丁目駅より車で5分
バス停「北野3条3丁目」より徒歩2分

むさしの森珈琲がオープンする清田通沿いには、コメダ珈琲店、宮田屋珈琲、サッポロ珈琲館などのチェーン喫茶店が並びます。
清田通はカフェ街道となりそうです。

むさしの森珈琲とは

むさしの森珈琲は、すかいらーくグループのニラックス株式会社が展開するお店です。

2016年12月時点で全国で5店舗しかありませんでしたが、約2年半経った2019年7月現在で31店舗まで増やしている、勢いのあるチェーン店です。
前述のとおり、道内では二十四軒店に続いて2店舗目となります。

ふわっとろパンケーキ(580円)が絶品とのことで、一番人気メニューとなっています。
また、モーニングがお得で、ドリンクを頼むと無料でトーストがつくサービスもあります。

オシャレで写真映えする店内も人気の秘訣です。

近隣の清田高校や札幌国際大学の学生で賑わう店舗となりそうですかね。

0