スポンサーリンク

フォローする

【新店】狸小路2丁目に『快活CLUB』&『FiT24』が12月19日オープン!

開店1コメント

概要

狸小路2丁目に『快活CLUB 札幌狸小路2丁目店』と『FiT24 札幌狸小路2丁目店』がオープンします。
オープンは2019年12月19日を予定しています。

快活クラブとFiT24のコラボ店舗は、札幌市内では7月25日にオープンした「西岡店」以来となります。
両店舗は、株式会社快活フロンティアが運営する店舗になります。

ジムの利用者も、1日1時間のみ快活クラブのドリンクバー・ソフトクリームバー・マンガが無料で利用できる点が魅力的です。
ジムで汗を流した後に食べるソフトクリームは美味しいことでしょう。

どちらも24時間営業となるので、主に深夜活動している方でも、気軽に利用することができます。

それにしても快活CLUBの勢いがすごいです・・・。
2019年に入ってから、札幌市内だけでも「西岡店」「環状通東店」を出店しており、11月には「大谷地店」「清田店」も出店予定です。
さらには「すすきの店」も改修するなど、札幌で戦力を拡大しようとしています。

店舗情報

ベガスベガスなどが入っているビルへの出店となります。
1階にはマクドナルドもあるため、せっかくトレーニングしたのに誘惑に負けてジャンクフードを食べてしまわぬよう注意が必要です。

住所 札幌市中央区南2条西2丁目2 5階
アクセス 地下鉄南北線すすきの駅より徒歩6分

0