スポンサーリンク

フォローする

『レストランカラオケ エルカーサ』が11月13日より復活リニューアルオープン予定!運営会社破産から満を持して

開店6コメント

すすきのの『レストランカラオケ エルカーサ』が2020年11月13日より復活リニューアルオープン予定です。

エルカーサといえば、『美食カラオケ空間 エルカーサ』として2007年から株式会社スカイグラウンドが運営してきました。
しかしスカイグラウンドがコロナ禍で破産。
5月25日に破産手続き開始が決定され、建物も閉鎖された状態が続いていました。

そしてこの度、閉鎖から満を持しての復活を遂げます。
運営に入るのは土地所有者である株式会社すすきのプラザとみられます。

この建物ができたのは90年代で、隣のキングムーと同時期にできました。
バブル時代の壮大さを感じる建物です。

また、隣のアネックスホテルには9月8日より『軽食・喫茶 エルカーサ』がオープンしました。

料理の美味しさにも定評があるカラオケ店。
十数年前からずっと利用してきたという方も多いでしょう。
春先の閉店時には落胆したと思いますが、またあの空間で料理とカラオケを楽しむことができるようになります。

店舗情報

住所 札幌市中央区南7条西5丁目289-62
アクセス 地下鉄南北線すすきの駅より徒歩8分
営業時間 18:00~翌5:00
[金土]18:00~翌6:00
定休日 年末年始
駐車場 4台

1+