本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

インテリア雑貨の『ニトリ デコホーム マルヤマクラス店』が5月28日オープン!

2023/11/02新店情報,開店1コメント

マルヤマクラス2階に『ニトリ デコホーム マルヤマクラス店』が2021年5月28日よりオープンします。

デコホームは、ニトリから生まれたインテリア雑貨ショップです。
日用品やお部屋のアクセントになる商品をお手軽な価格で販売しています。
キッチン用品や食器類、カーテンやクッションもあります。
今まで慣れ親しんでいるニトリとはちょっと毛色が違うのでお気を付けください。

2020年2月14日に道内1号店としてラソラ札幌店をオープンしました。
マルヤマクラス店は道内2号店となります。
2011年から展開しているブランドですが、ニトリ創業地である札幌にやって来るまで時間がかかりました。

一人暮らしの人にとっては、扱っている商品も十分なレベルだと思います。
コンパクトなお店のため、ニトリのように商品を探し回る必要もありません。
ちょっとしたものを購入したいときは、こちらが便利でしょう。

店舗情報

住所 札幌市中央区南1条西27丁目1-1 マルヤマクラス2階
アクセス 地下鉄東西線円山公園駅より直結
営業時間 10:00~20:00
定休日 マルヤマクラスに準ずる
駐車場