スポンサーリンク

フォローする

美しが丘に『シャトレーゼ 美しが丘タウンプラザ店』が6月11日オープン!

開店5コメント

美しが丘に『シャトレーゼ 美しが丘タウンプラザ店』が2021年6月11日よりオープンします。

シャトレーゼは、素材にこだわったプレミアムスイーツを販売するブランドです。
卵や牛乳、水、果物など、お菓子に必要な素材を、地元の契約農家や農場より直接仕入れています。
全国に展開しており、札幌市内にも多くの店舗があります。

清田区内には、清田店・平岡公園通り店があります。
美しが丘タウンプラザ店のオープンで、清田区内3店舗体制となります。

出店場所は、2020年9月1日にオープンした複合商業施設「美しが丘タウンプラザ」内です。
この他には、サツドラ・ドコモショップ・ひこま豚食堂&精肉店 Boo Deliなどがあります。

商品は、ケーキ・シュークリーム・プリン・焼き菓子などなど・・・。
3時のおやつ用に買うのもあり、自分へのご褒美に買うのもあり、ギフトとして買うのもありです。
健康に配慮した、糖質カットメニューもたくさんあります。

スイーツが恋しくなったら立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

店舗情報

住所 札幌市清田区美しが丘4条6丁目2-7
アクセス 地下鉄東豊線福住駅より車で11分
営業時間 9:00~21:00
定休日  
駐車場

+3