本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【悲報】北広島にはマクドナルドがない!!

北広島5コメント

mcdonalds-genka

1 : 2019/04/17(水) 07:17:41
北広島にマクドはないんだ

2 : 2019/04/17(水) 07:31:34
モスはあるのにマクドナルドがないってのもなんか不思議

3 : 2019/04/17(水) 12:46:27
輪厚になかったっけ?

4 : 2019/04/17(水) 15:40:15
あれはぎりぎり里塚なんだ…

5 : 2019/04/17(水) 17:29:35
そこじゃなくて三井アウトレットにあったような気がしてたが、検索すると気のせいだった。些か失礼。


補足
地図を見てましたが、あともうちょっとで北広島なのに!という場所にありますね。
住所札幌市清田区里塚2条7丁目1−5
アクセスJR北広島駅より車で16分


ちなみに、以前は駅前にありましたが、2010年に閉店しました。
現在はプラージュになっているようです。


新球場ができる頃には、どこかしらにまたマックも出店するのでしょう。