スポンサーリンク

2019年5月30日に掲載した「【注意喚起】「屋外排水清掃のお知らせ」のチラシに騙されないよう注意!市水道局とは全く無関係のため」という記事について(記事は削除済み)

記事中に記載しておりました「札幌水道サポート」は記事の内容と無関係の業者となります。屋外排水清掃などは実施しておりません。

訂正してお詫び申し上げます。

フォローする

【開店】千歳市錦町に「いきなり!ステーキ」がオープン!

2019/07/07開店0コメント

hire

概要
千歳市錦町に待望の「いきなり!ステーキ」がオープンすることとなりました。
2016年1月末で閉店したとんかつ屋の『井泉』跡地にできます。
オープン時期は7月上旬です。

住所千歳市錦町2丁目12-1
アクセスJR千歳駅より徒歩16分


2018年3月に「ビーフインパクト」ができましたが、いきなりステーキもオープンとなります。
少々距離は離れていますが、対抗馬となるでしょうか。

いきなり!ステーキについて
ペッパーフードサービスが運営するステーキ専門店です。
ステーキを低価格で提供するという構想の元できたチェーン店です。
立ち食いスタイルを採用している、これまでになかったステーキ店になります。
もちろん味も美味しいです。

肉マイレージというポイントサービスも導入しています。
食べた分だけポイントが貯まり、ダイヤモンドカードまで行くと混雑時に優先入店できるようになるなどのサービスもあります。
※ダイヤモンドカードになるには、累計100000g食べる必要あり

北海道へは、2016年2月に新さっぽろカテプリへ1号店をオープンさせました。
その後は着々と店舗数を増やしています。
ただ、最近は米国で撤退が相次いでいるというニュースもあり、日本国内でも値上げの影響か客離れが深刻化しています。
それでも休日には行列ができているほど人気のチェーン店ですが・・・。

余談
最近は「アッそうだ!ステーキ」や「やっぱりステーキ」など、似たような名前のお店も増えています。
その中でやっぱりステーキは4月27日に桑園イオンへ北海道2号店をオープンします。
私個人的には、札幌発祥企業であるビーフインパクトの方に頑張ってほしいですが・・・。

【いきなりステーキ ひれ3枚セット いきなり!バターソース付き】いきなり!ステーキ公式 ステーキ ひれ ヒレ肉 肉 お肉 ひれ3枚

0