本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

サカナクションの曲で、「手稲」と言っているように聞こえる曲があるけど・・・。

2019/06/09人物3コメント

DSC_4290_fixw_730_hq

1 : 2018/12/28(金) 23:12:40
お前らサカナクションさまに感謝しろよ
ていーね ていーね って歌でアピールしてくれてんだから


2 : 2018/12/29(土) 01:20:58
車乗ってる時ラジオで聞いたことあるわ
あれ、ほんとは何て言ってるの?

3 : 2018/12/29(土) 02:15:27
丁寧
n19Zwdb

4 : 2018/12/29(土) 02:40:17
丁寧か!
そりゃ、手稲に聞こえるはずだわw
ありがと!

5 : 2018/12/29(土) 04:10:37
丁寧手稲

6 : 2018/12/29(土) 08:47:07
サカナクションのギターの人が丸新岩寺の社長の息子だっけ

7 : 2018/12/29(土) 10:48:29
有名な話だね


サカナクションとは
2005年に結成されたロックバンドグループ。
メンバー全員札幌にゆかりのある人たちです。
ボーカル山口さん、ギター岩寺さんは札幌第一高校出身。
ベース草刈さんは札幌国際情報高校出身。
キーボード岡崎さんは小樽潮陵高校出身。
ドラム江島さんは分かりませんでしたが、
皆さん優秀な高校を卒業しています。

今回話題となった「新宝島」は、2015年にリリースされた楽曲です。
映画「バクマン。」の主題歌にも採用されました。

新宝島