本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【投資】伝説の株トレーダーがすすきのに飲食店ビルを建設!すすきのの地価が上昇する予測か?

2019/06/09家・土地1コメント

82a556e294fa1c447d6c25fc542ec21c_t

1 : 2018/10/13(土) 09:15:32
伝説の個人投資家BNF氏が札幌ススキノ38坪で飲食店ビル建設~ジェイコム株で20億円儲けた男~
http://hre-net.com/real_estate/33507/

05年にみずほ証券が東証マザーズ市場に新規上場したジェイコム株の売りを大量に誤発注した際、
その株を買って20億円以上の利益をあげたとされる個人投資家。無職から資産数百億円を築いた伝説の天才株トレーダー。

札幌市中央区南4条西2丁目で飲食店ビルの建設を計画している。
昨年の夏までは、「ローソン札幌南4条西二丁目店」が営業していた場所


2 : 2018/10/14(日) 09:01:01
BNFは何を企んでいるんだ?
ニセコの土地高騰の影響で
次はすすきのが上がると読んでるのか?


3 : 2018/10/14(日) 13:08:08
彼はもうこれ以上儲ける必要も無いから遊びで不動産投資してるんだろ
損失が出てもかまわない
本来豪遊して元本取りくずしていっても一生もつんだけど
そういう性格でもないからモノポリー感覚で不動産投資

4 : 2018/10/14(日) 15:13:21
不動産買ってるのは税金対策も大きな理由らしいよ。
すすきのは最近上がってきてるようだからなぁ。
この先大化けするのかな? オレも買おうかな。誰か金貸してくれ。
https://e-kensin.net/news/104902.html
https://tochi-value.com/station/susukino/


場所はこちらです。

世界一やさしい 不動産投資の教科書 1年生