本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【地震】札幌各地の電気・通信復旧状況は?(22時現在)

地震8コメント

DmWfNIUUwAArm3X

東区
1 : 2018/09/06(木) 21:04:24
東区役所近辺9時頃復旧しました
とりあえず一安心

2 : 2018/09/06(木) 21:10:14
北20東13先ほど電気が復旧

3 : 2018/09/06(木) 21:13:18
北15東西の境辺り一帯通電

4 : 2018/09/06(木) 21:20:51
俺のマンション以外は復旧

5 : 2018/09/06(木) 21:50:21
さっき環状東駅付近復旧したよ

北区
1 : 2018/09/06(木) 21:04:37
ビミョーに通知くるけど繋がったと思っていじるけど通信できないってなるわ
@新琴似

2 : 2018/09/06(木) 21:46:04
LTEだと繋がり悪いかも
強制的に3Gにすると
多少ましかも

3 : 2018/09/06(木) 21:54:57
新琴似10条3丁目さっき復旧
電気のありがたさがわかったw

西区
1 : 2018/09/06(木) 20:35:25
ダイイチ八軒の辺りだけど点いてる。でも川挟んで向こう側は暗いな。ホントに狭い範囲で違うもんだね

2 : 2018/09/06(木) 20:51:43
山の手地区はまだ停電してる。地震の最中から停電になったから復旧遅そう。
山側から琴似方面を見てると、八軒とか電気がついてる地域と真っ暗な地域がよくわかる。
地震直後も今電気が復旧してる地域は停電してなかったし。

3 : 2018/09/06(木) 21:04:13
山に近い方がまた停電してるのですね

4 : 2018/09/06(木) 21:06:47
発寒中央の新道付近だけど復旧している、新道ををはさんで反対側は真っ暗。

5 : 2018/09/06(木) 21:10:05
真っ暗なほうです
早く復旧しないかなぁ
シャワーも洗濯もできない

南区
1 : 2018/09/06(木) 19:44:52
僻地だけど定山渓も復旧した
他も大丈夫かな?

2 : 2018/09/06(木) 19:53:54
南町の川挟んで柏丘側はまだ電気つかない。
警察学校側はついてる。

3 : 2018/09/06(木) 20:04:20
南沢電気回復

でもバス通り挟んで向かい側はまだ真っ暗

4 : 2018/09/06(木) 20:16:39
定山渓も偶然自分がいるところがついただけかも。
向かいのアパートとか真っ暗

5 : 2018/09/06(木) 20:48:00
北の沢はまだ付かない

白石区
1 : 2018/09/06(木) 19:16:03
南郷7まで復旧とラジオで。もうすぐうちも復旧かな。

2 : 2018/09/06(木) 19:47:12
本郷通(南)は1番地は通電してるのに2番地は通電してないのはなぜだ~

3 : 2018/09/06(木) 20:10:59
菊水上町も復旧

4 : 2018/09/06(木) 20:21:36
本通9丁目は街灯や家屋の灯りがついてるけど10丁目はまるでゴーストタウン
1時間半前に通ったときはツルハはついてたな

清田区
1 : 2018/09/06(木) 20:57:28
北野の方。電気復旧

2 : 2018/09/06(木) 21:07:17
美しが丘は、羊ケ丘通り挟んで4条側は街灯ついてた。3条側は真っ暗だよ。

3 : 2018/09/06(木) 21:29:51
清田区○条方面まだまだ真っ暗です(;´Д⊂)

厚別区
1 : 2018/09/06(木) 21:03:24
上野幌
電力 
生協付近のみ復旧。
auのショップのwifi使えるぞ。
水道
中央通の東から不通。
4丁目はチョロチョロ
5丁目はアウト
給水は東小正門と白樺公園

豊平区
1 : 2018/09/06(木) 20:46:41
平岸1条だけど、自分の家だけ復旧し、両隣は停電のまま。
電線の引き込み柱の違いで系統がちがうかららしい。
うちの外部電源使ってくれって隣さんに言った。
困ったときは持ちつ持たれつ。

2 : 2018/09/06(木) 21:24:10
中の島駅前まだ停電中

3 : 2018/09/06(木) 21:37:18
平岸駅付近の二条民だけどまだ電気こないわー
マジで冷凍庫の中身消化しないとだなこりゃ

4 : 2018/09/06(木) 21:54:51
電気復活してるとことそうでないとこの差はなんだろね 平岸4だけどとりあえずシャワーあびれるわ

5 : 2018/09/06(木) 22:12:53
福住1条3

まだ水も電気も復旧無し

手稲区
1 : 2018/09/06(木) 20:50:53
曙、明日風はまだ停電

2 : 2018/09/06(木) 21:32:41
曙、うちの周りは電源復旧してるけど周囲真っ暗。

3 : 2018/09/06(木) 21:33:18
明日風近い曙はまだ停電中

4 : 2018/09/06(木) 22:02:33
曙四条真っ暗