本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【北海道胆振東部地震】募金をしたい!どこに寄付すれば良い!?

地震0コメント

no title

1 : 2018/09/06(木) 18:20:41
それと北海道地震の義捐金、募金を早く表明した方がいいぞ。
補修費、救助費に充てられる。現段階の事ではないかもしれないけど。


2 : 2018/09/06(木) 18:22:16
これだと地震の募金何処へ振り込んだらいいかわからない。

3 : 2018/09/06(木) 18:47:12
ニトリやコーチャンフォーがhomepageで募金募集も良い。

4 : 2018/09/06(木) 19:47:44
楽天も震災時、募金募集していた。
https://corp.rakuten.co.jp/donation/hokkaido201809_ja/hokkaido201809_ja.html

北海道の企業でもhomepageで受け付けしてもよい


5 : 2018/09/06(木) 19:56:12
・北海道共同募金
・赤十字の支部

普段やっているのはこの二ヶ所だろ


YAHOOでも募金を受け付けています。
こちらが一番手っ取り早く募金できます。
https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630037/

日本赤十字社でも義援金を受け付けるはずですが、まだ開始されていないようです。
こちらは全額を被災地に届けると表明しています。