本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【悲報】白石のとあるマンションの事故件数がすごい!?大島てるで調べてみると・・・。

2019/06/09家・土地22コメント

0000000000001340004_20180119171000939

1 : 2018/08/28(火) 01:31:30
北郷にあるアート白石っていうマンション! 事故の数すごいんだけど!
情報求む!なにがあったの?


2 : 2018/08/28(火) 02:32:49
これかい?
大島てる http://www.oshimaland.co.jp/?p=5odz9ciw


3 : 2018/08/28(火) 06:02:32
平成23年8階から飛び降り
平成27年頃共用部分から焼身飛び降り
他はそれに伴う告知じゃね?
2件あるのも気持ち悪いけどよ


4 : 2018/08/28(火) 08:20:17
白石終わったな

5 : 2018/08/29(水) 01:41:00
アート白石きになるなー!
誰か知らないかなー!?

あのマンションで何があったんだ!?


6 : 2018/08/29(水) 07:08:26
俺が思うに、大島てるマニアがアート白石で投稿してるってだけで、心理的瑕疵物件が集まってるマンションなんてざらにあるんだと思うよ

7 : 2018/08/29(水) 07:52:09
しにたい人が集まってくるんじゃない?
崖じゃないけど名所のマンションみたいな

8 : 2018/08/29(水) 18:23:45
アート白石はさ、
焼身飛散り てあるんだよ。
飛び降り じゃなくて 飛散り。
飛散りってなんだよ。


9 : 2018/08/29(水) 20:38:22
身体が焦げて落ちてバラバラに飛び散ったんかな?凄いね

10 : 2018/08/29(水) 20:41:37
予測変換間違えたんだろ
そういえば昔、区内の焼身でアパートだかマンションの他の部屋に燃え広がったのあったよな

怖いですね。

事故物件サイト・大島てるの絶対に借りてはいけない物件