本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【悲報】友達を新千歳まで見送った結果、藤野の自宅に着くより先に友達が東京の自宅へ着く!

2019/07/07道路交通3コメント

photo0000-5623

1 : 2018/08/28(火) 00:44:56
夏休みに帰省していた友達が東京に帰るため新千歳空港まで見送った。

その後、JRで札幌駅まで行き、じょうてつバスに乗っていたら、
こっちが藤野の自宅に着く前に友達から
「見送りありがとう。家に着いたよ!」とLINEが・・・

たしかに大田区なので空港から近いのだが、なんか複雑な気持ちだった。


2 : 2018/08/28(火) 01:14:02
さすがに藤野は無いわ

3 : 2018/08/28(火) 06:46:00
簾舞に謝れ!

4 : 2018/08/28(火) 08:24:55
常磐もね

5 : 2018/08/28(火) 17:43:03
友達なら見送りは札駅までだね
JRの改札のところでさいなら~かな


6 : 2018/08/28(火) 22:32:13
さすがに簾舞と同列に扱われるのは心外だわ

7 : 2018/08/28(火) 22:50:14
と・・・豊滝・・・

さすが南区・・・。