スポンサーリンク

フォローする

【新店】北15条東2丁目の『YUME WO KATARE(夢を語れ)』は11月18日オープン!3年間限定のお店に

開店2コメント

概要

期待のラーメン屋『YUME WO KATARE SAPPORO(夢を語れ札幌)』が2019年11月18日より遂にグランドオープンします!
場所は、東区北15条東2丁目です。

そしてこちらのお店は3年間限定プロジェクトで、2022年11月27日で閉店してしまいます。
行こう行こうと思っているうちに閉店してしまったという事態には気を付けましょう。

また、オープン初日の11月18日(月)は11時~16時の営業となります。
夢を語れ広島のTwitterアカウントをフォローしている画面を見せると、通常のラーメンが無料になるようです。大変お得ですね。

夢を語れとは

京都発祥の、ラーメン二郎インスパイア店です。
現在は全国各地に店舗を展開し、有名店の仲間入りをしています。

見た目はガッツリですが、食べてみると意外とアッサリしているのが特徴です。

二郎系ではおなじみですが、ヤサイ・アブラ・ニンニクは無料で増量することができます。
また、麺増し(100円)で500gの麺を増やすことができます。

通常のラーメンは750円です。
このボリュームでこの値段は、大変安いですね。

また、「夢を語る」というメニュー(0円)もあります。

反応

夢を語れは、これまでも札幌市内のラーメン屋で間借り営業をしていました。
その際の反応を見てみましょう。

店舗情報

住所 札幌市東区北15条東2丁目1-40 ボックス15
アクセス 地下鉄東豊線北13条東駅より徒歩5分

夢を語れ東京 夢のラーメン(味付脂付き)(冷凍ラーメン)

0