スポンサーリンク

フォローする

【豊平区】月寒の食品スーパー『サンウェル』は年始より休業中!3月3日にリニューアルオープン予定!

施設情報4コメント

概要

月寒の食品スーパー『サンウェル』が2019年末の営業を最後に休業しております。
店舗リニューアル工事中で、営業再開は2020年3月3日を予定しています。

ホームページなどでの告知はありませんが、店舗前にお知らせの張り紙があります。

サンウェルは激安食品スーパーで、大盛の弁当も取り揃えていて重宝されていました。
しばらくの間は、少々離れますがBRANCHのトライアルやスーパーアークス月寒店を利用することになりそうです。

補足

サンウェルは元々江別で開業したお店です。
かつては江別市に数店舗ありましたが、現在は全て閉店しています。

上江別店は、江別駅前にありました。現在は『セイコーマート上江別東町』となっています。
野幌店は、『セブンイレブン江別野幌住吉町店』となっています。
キョーエー店は、『ワッツウィズ江別朝日町シティマーケット店』となっています。
松並店は、中古車販売の『D&Cオート 江別店』となっています。

上江別店・キョーエー店からの移転という形で2012年6月26日に月寒店がオープンしました。
サンウェル月寒店ができる前は卸売スーパー月寒店がありました。

店舗情報

住所 札幌市豊平区月寒東3条4丁目2-6
アクセス 地下鉄東西線南郷7丁目駅より徒歩12分
営業時間 9:00~20:00
定休日 無休
駐車場

0