本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

小林製麺と国分グループとの共同開発商品「らーめん信玄監修 コク味噌味」が3月20日より新発売!

新商品0コメント

国分北海道株式会社と共同開発し、ヨシムラ・フード・ホールディンググループである株式会社丸太太兵衛小林製麺の麺を使用した「らーめん信玄監修 コク味噌味」が新発売されます。

石狩市に本店を構え、札幌市にも店舗を持ち連日行列ができるラーメン店として人気を博している「らーめん信玄」を家庭でも楽しめるように開発された同商品は、あっさりした中にも白味噌ならではのコクが感じられる信玄こだわりの秘伝スープを再現し、店舗でも使用している小林製麺のプリっとした食感のちぢれ麺が使用されています。

また、ヨシムラ・フード・ホールディンググループ会社であり、2023年シュウマイオブザイヤーを受賞した楽陽食品株式会社の北海道工場が同商品の包装機能及び物流機能を補完し、YFHDグループ間でのシナジーにより誕生した商品です。

商品概要

発売日:2024年3月20日(水)
商品名: らーめん信玄監修 コク味噌味
内容量: 376g(めん120g×2) 
希望小売価格:528円  (税別)北海道内
主な販売先:北海道内量販店、観光地売店など

※北海道外の一部アンテナショップや北海道フェアでも販売予定

株式会社丸太太兵衛小林製麺について

丸太太兵衛小林製麺では、生麺(ラーメン)の製造・販売を主な事業内容としており、餃子の皮の製造及びたれ等調味料の販売も一部行っています。

生麺は全て業務用で、主な販売先は北海道内外のラーメン店。味と品質の高さには定評があり、行列の絶えない多くの有名なラーメン店でも取扱がされています。

長年にわたり培われてきた高度な製麺技術により、得意先からの要望に応じて特注麺の製造にも対応可能です。